@カズオの裏垢サイトです。主にネットビジネスや情報商材についての情報配信しています。

ネットビジネス裏サイト

人物 小泉慶人 人物岡芹史郎 高額系オファー

【危険】リバースプロジェクト小泉慶人(こいずみけいと) 岡芹史郎(おかぜりしろう)胡散臭い注意!!

更新日:

お世話になります。

本日は、あの岡芹史郎 という人物がインタビューアを務める小泉慶人のリバースプロジェクトについて解説します。

最近、私の読者様でもこういったものにまんまと引っかかる人が多いので注意して下さい。

 

リバースプロジェクト小泉慶人

株式会社インヴェ

山野 隆

〒151 - 0053
東京都渋谷区代々木2-30-4

info★rvs-pj.com←★を@に変換してください。

03-6869-4214

本商品に示された表現や再現性には個人差があり、 必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

以上が特商法表記です。

尚、バーチャルオフィスです。

https://y-c-s.jp/access/

 

最初のオプトインページはこちら

最初のオプトインページです。

http://rvs-pj.xyz/lp-2/

他にも同様のオプトインページが用意されています。

http://rvs-pj.xyz/lp-1/

尚、ここで記載があるような制度もありませんし登録して待てど暮らせど30万など入ってきません。

登録すれば 今後も怪しい情報が次々ト送られてくるだけです。

お金を払わなくても「30万受け取れる」などと嘘をつかれて、個人情報のメールアドレスは、抜かれた事になるのです。

もしもあなたが こちらを見て気になるなら本当にそんな制度があるのか、消費者庁に連絡して下さい。

電話番号 188番(いやや!)

http://www.caa.go.jp/consumers/damage/measures/

 

インスタグラムで稼ぐ方法の販売者の大森さんも記事にしています。

こちらを見て欲しいのですが 金と銀のプロジェクトというものがあり この登場人物は、インフォトップの元社長です。

 

金と銀のプロジェクトで推奨していた人物一覧

そしてこの金と銀のプロジェクトは、完全な詐欺でした。

4000人から9億円も集めたが、ジパングの宣伝文句は全て「虚偽」だった事実が発覚

投資系情報商材業者「ジパング」の金銀運用商材『金と銀プロジェクト』が、まったくの虚偽だったとして消費者庁が異例の注意喚起をしています。

実績があればともかく、実績も根拠もない、単なる架空の話だったのです。

実は、無料オファーの殆どがこの類です。

私のお客さんでも「うまく稼げないから ついつい高いものは凄いだろう」という認識や「動画で喋るから信用しちゃって」という人からも相談を受けました。

高額な理由は、集客やセールスにお金を投資しているからで中身はスカスカのものばかりです。

動画で喋るのは、登場主人公は用意されたものなのです。

つまり実績もないような人間でお金を渡す変わりに台本のように演じさせている事が8割以上を占めています。

だいたい30万前後から販売でその後には100万円のバックエンドも存在するのです。

こんなものに投じなくても数万円で稼げる可能性が格段に高いものもあるのに…と思いながらも派手に記事には、しませんでした。

でも我慢も限界です。

インフォトップの元社長のプロジェクトはこれまでに約4000人から9億円を集めていたとのことです。

私も思わず田中さんなら…という部分もありましたが まんまと騙されるところでした。

レポートはこちら

情報商材全てが悪ではないですが ここ最近の高額オファーは酷いし目に余るので 淡々と真実を書いて注意して貰えるように考えたのです。

尚、この元インフォトップ社長の案件は、稼げる可能性がある情報やサービスとは異なり、完全な詐欺です。

つまり私のように稼げる可能性を秘めた商品までも 同じ情報カテゴリだと同じように見られてしまうのですが全く違います。

上記PDFでは全ての情報が閲覧できます。

やっている事が半端ないほど残酷極まりない行為です。

そしてもう一つ この活動においてインフォトップは、

弊社に過去在籍していた田中保彦氏(以下、田中氏)が、弊社が提供するASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)「infotop(インフォトップ)」の名称を利用して営業活動を行っているとの情報が寄せられています。しかし、現在の田中氏、および田中氏が活動する「金と銀プロジェクト」と弊社とは一切関係がありません。
また田中氏およびその提携先が行っている営業活動について、弊社について誤解を招く表現がありますので、ここに訂正いたします。

【誤認を与える可能性がある宣伝活動の例】弊社が上場企業であるというような記載がありますが、弊社は上場企業ではございません。弊社の時価総額についての記載がありますが、弊社では全く関知していない金額となります。

知らないという事ですが少し疑問を感じます。尚、ここで登場していた人物ですが、いずれもインフォトップで見た事のある人物ばかりです。

  1. 泉忠司
  2. 坂本よしたか
  3. 佐藤みきひろ
  4. 黒田公二
  5. 渡辺雅典
  6. 蝶乃舞
  7. 畑岡宏光
  8. 松宮義仁
  9. 阿部ダイジロウ
  10. 佐藤文昭
  11. 岡芹史郎
  12. 斉藤和也
  13. 藤沢涼
  14. 佐々木啓太
  15. 小野たつなり
  16. 小野里はじめ
  17. 小久保卓Z
  18. 松本太陽

しっかりとここでも今回の小泉慶人のリバースプロジェクトに登場する、岡芹史郎も登場していた事実があるのです。

 

 

リバースプロジェクト小泉慶人進行ペース

 

今や仲間内でのリストの回し合いは常駐手段です。

そして消費者から高額料金をせしめる悪徳ぶりは 限度を超えているのです。

そしてここ最近は、LINEフル活用しているようですが危険です。

書いてる内容も誇大広告を連呼しています。

 

もう卓上の理論の話で毎月最低30万円誰でも平等に稼げるなら、どうして バーチャルオフィスなどで住所を用意しているのか。

 

たった7日間のプロジェクトに
参加するだけで、
あなたの年収は
最低でも360万円UPします!

などと謳ってる割には話が矛盾しています。

 

ならば、参加費無料でも良いと思います。

逆に私が仕掛ける立場なら 全員無料で参加させて利益から30万取ります。

その方が みんな幸せになるからです。

 

リバースプロジェクトURL

http://rvs-pj.com/fanel/?p=0&date=20181104

http://rvs-pj.com/smv/xie1/?date=20181104

 

LINEに登録すると送られてくる動画

引用元 LINE

 

見るとついつい気になると思いますが、私は何も気になりませんし何も期待しません。

とにかくお金を払って貰う事に全力だということしか受け取っていません。

http://rvs-pj.com/ref/l5xky/?p=1000&date=20181104

http://rvs-pj.com/fanel/2sks/?p=1000&date=20181104

http://rvs-pj.com/smv/yyw2/?p=1000&date=20181104

 

いよいよ公開

http://rvs-pj.com/fanel/5boa/?p=5000&date=20181104

今回の小泉慶人,リバースプロジェクトは、くれぐれも気を付けるようにして下さい。

平等に受け取れる。
確実に受け取れる。

と言いながらも結論を先に述べると小泉慶人のリバースプロジェクトは、お金を払って参加が必要です。

そんなに確実なら無料で参加して稼いだ利益から参加費を撤収すれば良いだけの話です。

 

間違えても購入しないように注意して下さい。

尚、小泉慶人の最新記事は この2つ先の記事で全動画公開しています。

 

LINEに登録してしまった!という人への対策

LINEでは、ブロックした相手をブロックリストから削除すれば、友だち関係を完全に解除することが可能です。その手順を紹介します。

1.まずは該当アカウントをブロックします。

2.ブロックしたら今度は、「その他」⇒「設定」⇒「友達」という順番でブロックリストへアクセスします。

先ほどの該当アカウントを削除すれば完了です。

 

ちゃんとお金を稼ぐには、一定の可能性が秘めたものを選択するべきです。

私は、自らが検証したものと内容と価格の釣り合うものを紹介しています。

今後は、「読者にしっかり知識を得て頂きたい為」に、このサイトでどんどん記事を書いていく事にしました。

 

時給30万円可能な現実的な方法とは 検証完了!

最新検証完了 インスタグラムで稼ぐ方法 最新検証完了

 

裏垢@カズオのメールマガジン【登録推薦】

-人物 小泉慶人, 人物岡芹史郎, 高額系オファー
-, ,

Copyright© ネットビジネス裏サイト , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.