@カズオの裏垢サイトです。主にネットビジネスや情報商材についての情報配信しています。

ネットビジネス裏サイト

今井りか

スマイルフォトビジネス 食事ビジネス第四話 今井りかは、論外で悪質な詐欺と言えるのか。

更新日:

※最新記事で今回の食事ビジネスの全内容を公開中です。絶対に気をつけてください!

 

お世話になります。

最近のローンチはスピードが速くなりましたね。

前日紹介した食事ビジネスの第四話の動画です。

 

食事ビジネス第四話

この食事ビジネスに参加する事は、自由ですが事前にこちらで問い合わせをお願いします。

電話番号 ⇒ 188

電話したら こちらのURLやLINEのメッセージを一度担当者に見せるようにして下さい。

「食事ビジネスの件です」と伝えると良いでしょう。

「相手も分からないオプトイン広告にメールアドレスを登録したら数多くのメールやLINEで食事ビジネスが儲かると言われた」と告げて下さい。

 

こちらも記録として残しておいて下さい。

 

http://shokuji-business.com/mov2/ery/

そして

第6話

http://shokuji-business.com/mov2/fgt/

24日の振り込みが15万とか どんだけ食べたんでしょうか?

普通に考えれば分かると思いますが「参加すればみんな同じようにお金が入る」という数字では、ありません。

このようなマジックには、くれぐれも気を付けて下さい。

もちろん魅力を感じて参加は自由ですが 食事ビジネス1話~

私からの一言アドバイスを言うと、先ほど触れた番号に電話をして確認して下さい。

食事ビジネス直通問い合わせ先 電話番号 ⇒ 188

ちゃんとURLも全て送信して下さい。

4話では実績が出ていますので私が何を言っても 機会損失になると考えるかもしれませんがこの程度の振り込みは、誰でもできますから。
過去のローンチ案件同様に、99%作りものでしょう。

 

ローンチは投資もビジネスも殆どが架空の実績で作り話です。

前回から何度も解説をしていますが問題となってる商品の多くは架空です。

「問題になっていないものは架空ではない」と思われていれば幸せです。

問題になる商品とならない商品の差は、中身よりも売れた数です。

本数が多いと炎上する確率が高くなるのです。

出演者を集める⇒ 口がうまい人。動画慣れしてる人 芸能事務所など
シナリオを出して撮影をする⇒作り話、実績は幾らでも作るか他から持ってくる
動画を撮影して リスト収集を行う⇒ 仲間内で盥回し、だからLINE登録者も5000人とか集まる。

そして動画を1話~5話ぐらい用意して仕掛ける。

販売プロモーションを一番力を使っているので中身はスカスカである事が殆ど。

まず、稼いでいる人ほどこのような動画には、出たがりません。

これが現実です。

私は中身重視で紹介しますが こういったローンチは殆ど詐欺に値するものばかりです。

インフォトップの元社長までもが、ローンチで架空話、架空実績で多くの販売者を絡めて詐欺を働いたのですから市場全体が危ないと言っても良いでしょう。

確かに動画を見ると楽しくなる気持ちは、分かりますが冷静に考えて下さい。

「全部、作り話」で問題になっているのですから。

 

作り話の情報を買っても1円も稼げませんのでくれぐれも気を付けて下さい。

もしも こんな話が現実で参加しようと思うなら8月の実績でなく9月、10月も本当に数字が伸びたのかしっかり確認してみてからにして下さい。

そして何年続けているのか。

みんなが同じように稼げるのか。

万が一言葉を濁されたらアウトです。

そして念の為にこちらにも問い合わせしておきましょう。

消費者ホットライン 188に電話すると本物かどうか教えてくれます。

それでは、最後まで購読有り難うございました。

PS

真面目にちゃんと稼ぐ事を考えて下さいね。

食事ビジネス1話~

食事ビジネスの全貌を公開 実際購入の内容

 

裏垢@カズオのメールマガジン【登録推薦】

-今井りか
-

Copyright© ネットビジネス裏サイト , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.