@カズオの裏垢サイトです。主にネットビジネスや情報商材についての情報配信しています。

ネットビジネス裏サイト

ツール系 株式会社T.P.L.Consulting 田嶋 秀一

PSWという文章作成ツール

投稿日:

本日はこちらについて記事を書いてみたいと思います。

少しでも早く文章を書きたい、文章が苦手だから何とかしたい…

そんな人の中には、このようなツールに期待を抱く人も多いでしょう

しかし注意が必要です。

 

PSW 文章作成ツール PSW2

特定商法に関する表示

販売業者 株式会社T.P.L.Consulting

販売責任者 田嶋 秀一

所在地 〒107-0052

東京都港区赤坂7-3-37 プラース・カナダ1F
電話番号 TEL: 03-6894-7533 (お問い合わせはメールでお願いします。)

インフォトップ経由で多くの人が手にしているかもしれません。

なぜならアフィリエイターの多くが紹介しているからです。

ソフトの形状は、ウィンドウズ版です。

それぞれPSWは、ジャンルが分かれているので ツール起動後は、全てお任せで関連した文章が出てきます。

例えばダイエットならダイエット記事が完成するのです。

そして生成された文書は、以下のようなテンプレートと共に投稿が可能です。

バックリンクとして効果的という話を聞いたPSW

2019年にさしかかろうとする今の時点では、バックリンクとしても使えないと感じています。

なぜならその理由は、Googleのアルゴリズムの変動の為です。

人に役立つコンテンツが重視されている中で、例えバックリンクサイトでも「さっぱり書いてる意味が分からない」というような文章では、話にもならないのです。

中には、勘違いされているアフィリエイターさんも多いようですが、恐らく商品が売れているのは、メインのサイトの力でありPSWは、関係ないと思うのです。

バックリンク病というものがあり、一度錯覚すると バックリンクがあるから今がある と勘違いを起こす人が居るのですが少なくても、今回のようなPSWのサイトの有り無しは、大きな意味も影響を持ちません。

そんなはずが無い!と思うなら そのまま生成された文章を投稿し続けて結果がだせるか見極めると良いでしょう。

アフィリエイターも推薦して報酬を稼ぎたいから色々な記事が見受けられますが どれも本当に事を書いてないと思うのです。

ツールというものは 確かに武器になるのですが 今回のような文章部分を全て、このようなツールに任せて利用する事は、私の過去の経験上から見ても ナンセンスだと判断します。

少しでも文章を楽にしたい人には、こういうものの方が賢いでしょう。

長年使える=今後も有効

http://yutubecom.org/ng-admin/20181117141505.html

あるいは、

http://yutubecom.org/ng-admin/20181117141603.html

これらについては、今でも十分に使えるシステムです。

そしてこれなどは今でもほぼ自動で収益が発生し続けています。

http://yutubecom.org/ng-admin/20181117141646.html

 

私がよく使う手は、こういった収益サイトを作りそれを自分のメインサイトへの入り口を使う方法です。

例えばこちら。

http://yutubecom.org/ng-admin/20181117141505.html

これで作成した自動サイトに少しページを作成して 日々の作業はフルオート化させさらに自分のメインへの入り口を増やす事でアクセスと報酬を少しずつ増やしていけるという戦略です。

もちろん例え上記のような手堅いものでもそのまま使うのではなく、少しは固定ページの投稿を入れておくなど工夫を凝らします。

機械で制作した文章を使うよりも 断然に効率的にも収益的にも良い結果が出ております。

 

あるいは集客やアクセスであればペナルティにもならないサイトを作り、どんどん投稿しアクセスを集められるものがこちらです。

http://yutubecom.org/ng-admin/20181117142123.html

いずれも 文章を機械任せにするよりも 良い事は言う間でもありません。

またPSWはツールのみですので 稼ぐ稼げないは、スキルによってきます。

マニュアル1つとっても
ツール1つとっても
両方を並べれば、私の言ってる事が正しい事も分かるでしょう。

中には、インフォトップの商品だ!というだけで 推薦している愚かなアフィリエイターさんが多いので、凄くよさそうなイメージが出てきますが一度使えば私の記事内容も理解できるでしょう。

逆に聞いてみて下さい。

「PSWが効果的と言えるサイトを見せて下さい」と。

ただ、自分で使えば「ちょっと無理」となるはずです。

 

一見、楽して文章が作成できるというイメージがありますが

確かに文章は作成できるのですが 文章の内容は全く意味がありません。

同じダイエットでも何でも作れば良いといわけでは、無い事から幾らこのツールで文書を作っても それをブログに使う事は、かなり意味を成さないと感じる筈です。

また誘導目的やサテライトサイトに使うにしてもユーザーは、このPSWで作ったようなページには、興味は示さないと思われます。

文書が一瞬で生成できる
重複されない文章ができあがる

とされているのですが私も便利なら使おうとしましたが まだリライトしている方が余程マシです。

実際に色々と試しましたが ダイエットジャンルで 自分には、知識も無いから文章作成ツールで作成するとどうなるか試したかったわけですが、結論言いますと、「自分で書いた方がまだ良い」と言う結論に至ったのです。

「PSWを使ってもペナルティを受けない」という事は、事実でも「読みたくなるような記事は生成されない」ために、物も売れるような文章ができうわけでもないと考えると良いでしょう。

人によっては、ペナルティも受けないという言葉を使うのですが、ペナルティは受けなくても高評価もされないという事は頭に入れておきましょう。

 

ただ、自分で生成された文章を修正や加筆するといぐらいなら使っても良いでしょうが、それなら精度の高い他人の記事をコピペしてリライトする方がまだ100%確実です。

 

もちろんアフィリエイト報酬がありますから、少しでも良い事を書く人も多いでしょうが、私は「全く使えない」と感じています。

Googleのアルゴリズムの変更も頻繁にありましたので今では、このPSWで作ったような不可解な文章では、一瞬で生成できても、あまり意味が無いようにおもいます。

もしも、私が言ってる事が嘘だと思えば一度使ってみると良いと思います。

この世の中、今回のようなツールで稼げるなら 誰一人苦労しません。

私も過去にツール頼みで失敗した過去があります。

ですから安易に、楽、簡単 という言葉に乗らないように気を付けましょう。

 

裏垢@カズオのメールマガジン【登録推薦】

-ツール系, 株式会社T.P.L.Consulting 田嶋 秀一
-,

Copyright© ネットビジネス裏サイト , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.