@カズオの裏垢サイトです。主にネットビジネスや情報商材についての情報配信しています。

ネットビジネス裏サイト

人物 小泉慶人 人物岡芹史郎 株式会社インヴェ

KEITO錬金ICO情報局の矛盾と危険性について

投稿日:

お世話になります。

実は、こんな商品が出ていますので、まだ読まれてない方は、確実に導入する事をお薦めします。

その理由は、単純に「今こそ一番の穴場」でもあるからです。

どのようなビジネスでも早く参入した人は、多くのお金を稼ぎ出せるようになります。

いつも失敗する人は、遅い人です。

これは、私の経験でもあるのです。

YouTubeがバブルと言われていたあの頃にも私は急いで参入し、一番旨味のあるタイミングを骨の髄までしゃぶる事ができました。

この時の喜びは忘れませんし、是非あなたも一度は体験して下さい。

今からすぐに動画収益化で稼ぐ方法

 

さて本日はこちらの商品についての案内が届きましたのでバサッと切っておきます。

以前にも解説したように駄目なものは駄目です。

こちらをご覧下さい。

http://rvs-pj.com/teamk/?p=5000&date=20181110 ⇒申し込み可能リンク

http://rvs-pj.com/teamk/?p=5000&date=20181105 ⇒受付終了

このような小細工をして、消費者を欺く事を何というでしょうか?

今から募集開始です ⇒ 嘘

募集終了しましす ⇒嘘

つまり開始時間も開始後も 全部嘘をついてる事になります。

LINEはステップメールです。

今、とか 明日 という言葉も出てきてますが 全部嘘です。

既に公開されていたり、終わってるようで終わりが無かったりしているのです。

もう、信用する理由は何1つ無いのです。

 

小泉慶人のTeam.Kの撮影場所

怪しいし関与しない事が身の為だと解説済みですが 今回は、さらに新たにLINEのメッセージを通じて案内が届いています。

KEITO連勤ICO情報局絶対駄目だと判断する理由

 

まず実績かのように掲載されている情報をご覧下さい。

 

典型的ですが このように仮想通貨が高騰している時には、KEITO連勤ICO情報局は、ありません。

また、予測も何もありません。

馬鹿も休み休み言いましょうとツッコみを入れたくなります。

上記のように価格が高騰した事は事実ですが、今回のこの小泉慶人とは、何も関係がありません。

過去にもこの程度の価格で登場していた、ICO案件の情報配信をするというものにおいても 殆どの人が餌になって悉く悲惨な目にあっています。

過去によく使われた手口は、

「この通貨は、跳ね上がりますよ」とLINEで配信するも、高騰したタイミングで大元が売り抜いてしまい価格が暴落するのです。

いわゆるICO割れと言いますが ここ最近は、本当に酷いものです。

仮想通貨も皆が得をする事は、100%無理です。

誰かが得をすれば損する人も居るのです。

高騰し続けているような場面で売り抜く人が増えると価格が落ちますので 更にその動きを見て不安になり売る人も出てきて、遂に叩き売りみたいな競争になる為に急降下するのです。

とにかくICO系の情報配信者は、「カモを集めたい」と言っているのです。

この人達が購入すれば価格が高騰するから高騰したタイミングで売り抜ければ利益が出せる」そんなカラクリです。

ICO案件は非常に危険

 

とにかくニュースでもICO案件も含む、投資話の詐欺は、ヤフーのニュースでも見かけるようになりました

引用元 ヤフーニュース

 

出資を募り83億円を集めたそうです。

「SENER(セナー)の主な主催者である柴田千成さんという方がいて、ついに真実のもうかるビジネスを見つけたと誘われたのがSENERだった」と話した。

投資した人は、「当時、1ビット100万円くらい。2,000万円くらい(投資した)。出金申請をしても、なかなか出金されない時に、やっぱりかと」と話しているそうです。

今回は、あくまでも儲け話があるからグループに入れ と勧誘するものですが 私からすれば上記と何も変わり無いと思います。

ここまでくると、本当に悪質極まりません。

確かに仮想通貨は、2017年に高騰して何百倍にもなりましたが、全く今回のものとは無関係で更に、あたかも実績かのように掲載している時点でも怪しさ極まりないのです。

殆どの方は知らないと思いますが仮想通貨のICOには、アフィリエイトもありましたし、日本でも取引所と手を組んで上場するという情報を配信して価格操作をする行為に目を向けた人は、この情報業界では、非常に多いです。

今でこそ下火になりつつあるのですが過去の栄光を見ると ついつい自分もチャンスがあるかも…と思うのですが騙されないように気を付けて下さい。

もしも参加をして「おかしい」と感じた場合は、近所の警察暑、あるいはサイバー警察への連絡をして下さい。

「仮想通貨で儲け話があるとお金を払わされました」と伝えて下さい。

http://www.npa.go.jp/cyber/soudan.htm

もちろん勇気は必要ですが、「私が騙されていませんか?自分では分からないので一度事案を聞いて下さい」と伝えて下さい。

一人一人の勇気が 今回のような怪しい事案を市場から消し去る事ができるのです。

そして…、私の大切な読者様、及び昔、仲が良かった友人が騙される事も無かったでしょう。

「無料でお金が貰える」と嘘をつき個人情報を摂取する、無料オファーの悪徳ぶりは、投資詐欺の領域にまで至っているのです。

全てのセールスページをキャプチャ保存、動画も保存して下さい。

これは情報商材を超えており投資系詐欺に近い要素もありますので全額返金は、確実でしょう。

 

尚、その前に1つだけ覚えておいて下さい。

残念なことに儲け話は転がってくるものでも他人が運んでくれるものでもありません。

自分の力で自分で掴むものなのです!

情報が駄目とは言いませんし良質なものも数多くありますが「お金を根こそぎ毟り取るような情報販売者が多い」という事は、事実そのものです。

他人の事実でないような悪口を書いて自分の商品を売ろうとする手口も非常に多く、私自身は、本当にそういう行為も嫌でしたが、自分の周りの人達まで騙されている事を考えると、「本当に正しい情報を書いていかなければいけない」と強く感じてこのブログを立ち上げています。

 

いつも私は言うのですが確かに世の中には、楽そうなもの簡単そうなものが多いですが非常識なものが大半を占めます。

私も商品を紹介していますが 全て紹介するものは成果を出せる可能性が十分にあり、再現性のあるものです。

「うまくいかない」という人もビジネスにおいては個人差もありますから 出るかもしれませんが 今回のような「でっちあげ」とは、全く違うのです。

また5万円の軍資金をプレゼントするという事もそうですが4万円で売ろうとするものに5万円を販売価格にして「5万円差し引きます」とでも書いているだけの価格のマジックです。

お得感も何もありません。

例えばの話ですが、こちらの商品。

https://yutubecom.org/?p=3211

私も検証済みのビットコインを利用して稼ぐ方法です。

この商品の価格は3万円台ですが、これを10万円の提供価格にして、「6万円を軍資金として差し上げます」としたら同じ事ができるのです。

つまり軍資金を貰うとか、軍資金プレゼントは最初から全く無く、お買い得感を強調しているにしか過ぎないのです。

こういった子供騙しのようなカラクリにお得感を感じてるようでは、この先が思いやられます。

何か困り事があれば遠慮なく連絡下さい。

「本当にこの商品に参加しても良いだろうか」そんな時に周りに詳しい人が居なければ、ついついドツボにハマります。

私のところに遠慮なく連絡下さい。

読者で無くても、初めて私のサイトを訪れる人でも構いません。

お問い合わせはこちらです。

ブログでは、書く事ができない事も配信しますので是非参加して下さい

 

裏垢@カズオのメールマガジン【登録推薦】

-人物 小泉慶人, 人物岡芹史郎, 株式会社インヴェ
-,

Copyright© ネットビジネス裏サイト , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.